確定申告特集

Get Adobe Reader
PDFファイルを閲覧するためには Adobe Reader が必要になります。 (無料)
白井市商工会の活動 地域総合振興事業
地域商工業の活性化 商業団体の組織基盤の強化や、新しい街区における組織化の推進等により、商店街における環境の整備や地元商業の活性化に努めてまいります。
また、消費者とのふれあいを目的とした商店街イベントやポイントカード事業等、ソフトな販売促進事業の積極的な支援指導を通じ、地域商業の振興発展にも努めています。
ふるさとまつり 地域商工業を広く町内外へ紹介宣伝し、活性化の場として、また地域住民との接点を深めるふれあいの場として毎年積極的に参加しています。
・屋外展示即売
・商工業/建設業振興展 
広報活動 会報「ゆつぎ」は、年4回発行して、商工会の事業活動や最新の経営情報などを提供し会員とのコミュニケーションに役立てています。
情報化対策の推進 急速に進む情報化社会の中にあって、会員企業の情報化体制の整備を支援するため、「パソコンセミナーの開催」や「各種情報化講習会等」を進めてまいります。
また、平成12年12月に、“本会のホームページ(インターネット)”を開設して、会員企業と一体となった情報化発信を行うなど、情報通信を活用した地域の振興発展に努めてまいります。
福利厚生対策の推進 事業所定期健康診断など
各種共済事業の推進
<各種共済一覧>
二十一世紀の長寿社会を展望し、会員ならびに従業員の皆様が、生涯にわたって生き生きとした豊かな生活実現のための一助となりますように「各種共済制度」を実施しています。
皆様の積極的なご加入によって商工会の財政基盤の強化にも資してまいります。